【30社様限定】助成金活用セミナー(人材育成・雇用・離職率改善)

公的支援制度を活用する方法を実践的な内容でご説明していきます!
国や自治体は「年間3,000種類」とも言われる公的支援制度を用意しています。 中小企業経営者に手厚い支援を提供してくれています。 本セミナーは、そこから「社員の人材育成、雇用、離職率改善、助成金活用」をテーマに「どうしたらすぐに活用できるのか」を実践的な内容でご説明していきます!

中企業経営者が知っておきたい公的支援制度中身とは?

助成金や補助金など、国や自治体などから出される支援制度は数多くあります。 そもそも自社がどんな内容のものを活用できるのかを調べようと思うと、意外と労力がかかるものです。 セミナーでは、下記の内容を中心に、主にこれから助成金などを活用したいと考えている中小企業の経営者の方へ ・そもそもみなさんが申請できるのか ・具体的に何をすれは、助成金を受給できるのか ・申請に必要な書類はどんなものがあるのか といった内容をお届けします。 また、公的支援は、受給がゴールではなく、そのお金をどのように役に立てるのかが重要です。 人材教育や育成といった、どの企業でも抱える課題の解決にぜひ活用してください。 企業の将来を担う人材の育成、売り上げに直結するスキルを身に付けるための人材育成に役立つ研修の中身も具体的にお伝えします。

まだ、公的支援制度を活用していない経営者の方にぜひお知らせしたい内容です。

知らないまま活用できないのはあまりに勿体ない内容てす。 毎年、何十億円もの予算が、中小企業支援に当てられています。 中身を知った上て使わないのと、まったく知らないで活用できないのは当然意味が違います。 まずは、ライバルに差を付けられる前に、自社での活用をお勧めします。決して難しい内容ではありません。 上手に活用することで、課題解決が可能になります。

最後に、よくいただくご質問をまとめました。

Q:参加費は無料でしようか? A:はい、無料です。できるだけたくさんの方にご参加いただきたいと考えています。 Q:これまで、公的支援制度など活用していないのですが大丈夫でしょうか? A:はい、大丈夫です。むしろこれから活用を考えている方にご参加いただき知っていただきたい内容です。 Q:経営者ではないですか、参加しても大丈夫ですか? A:もちろん大丈夫なのですが、経営者の方への経営判断の有効な情報となりえますので、できるだけ経営者の方もご同席いただければと思います。 Q:会社を創業したばかりなのですが、活用できるものはありますか A:条件はクリアしている必要はありますか、創業間もない企業でも助成金の申請は可能です。
セミナー概要
開催日時

新宿:2018年10月26日(金) 14:00 ~ 16:00

開催場所 グローイング・アカデミー新宿校 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F
定員 30名
参加費 無料

< 申込方法 >

満員御礼につき、お申込みの受付を終了しました!

PAGE TOP