【無料】コロナ禍でも成長を続ける株式会社ギフト 笹島副社長登壇!
ギフトの強さの秘密公開セミナー

2019年、全国で約400社にご参加いただき、多くの参加者から「自社の経営の役に立った」「参加して本当に良かった」という声をいただいた株式会社ギフト笹島副社長の有志塾。(有志塾とは、志が有る方に更なる飛躍のきっかけを提供する経営者塾です) その後、コロナ禍で飲食業界が苦境に喘ぐ中でも、株式会社ギフトの勢いは止まりませんでした。2021年10月期(2020年11月~2021年10月)の7月度までの直営店前年対比売上高は129.2%。多くのメディアからも「コロナ禍からの売上回復が早い飲食チェーン」として取り上げられています。 実はこのコロナ禍において、株式会社ギフトは地方・郊外型店舗の出店等の出店戦略の見直しだけではなく、内部では様々な取り組みを行ってきました。 オペレーションの効率化、教育の強化、店舗マネジメントの効率化によるコストダウン、未来を見据えた先行投資など。その内容は多岐に渡りますが、これらの活動がコロナ禍での業績を下支えしたことは間違いありません。
今回セミナーでは笹島副社長自ら、コロナ禍における株式会社ギフトの取り組みについて、ギリギリのところまでお話いただけることになりました! 今回は新宿校での参加と、Zoom での参加のハイブリット開催です。 新宿校でご参加の方は懇親会もご参加いただけます。関東以外の地域の方もZoom でご参加可能です。緊急事態宣言も明け、サービス業はいよいよ再始動の時期を迎えています。皆さんの本業にも必ずお役立ていただける、ここでしか聞けない内容のセミナーです。是非ご参加ください!

株式会社ギフト

直営店 129 店舗 、業務委託店 7 店舗、プロデュース店 444 店舗、計 580 店舗のラーメン店を展開するチェーンです。 独自のビジネススタイル、人に頼らない QSC 向上の仕組みが各業界で注目されており、 テレビ番組のカンブリア宮殿でもチームワークの良さや、接客スタイルが取り上げられました。

参加特典

株式会社ギフトの笹島副社長と巡る、店舗視察ツアーご招待!! ※抽選で1回3名まで(計3組)※参加条件あり
セミナー概要
開催日時

2021年11月9日(火)16:00~17:30
※会場参加の方はセミナー終了後、希望者のみ懇親会を予定(時間/18:00~、費用/1名様5,000円<税別>)

参加方法 ①会場(グローイング・アカデミー新宿校)での参加
会場住所:東京都新宿区西新宿1-24-1エステック情報ビル18F
※お客様とスタッフの安全・安心を守るために、十分な感染予防対策を実施し開催させていただきます。

②Zoom(オンライン)での参加
ライブ配信で開催します。
※お申し込み後、自動返信メールにて視聴用のURLをご連絡いたします。
注意事項 新型コロナウイルスの感染拡大状況により、
Zoomによるオンラインのみでの開催になる場合がございますのでご了承おきください。
参加費 セミナー:無料
懇親会参加希望の方(会場参加者のみ):5,000円<税別>

講師

株式会社ギフト 取締役副社長 笹島 竜也(ササジマ タツヤ)氏

23歳から10年間、ラーメン店で下積みの経験を持つ。
同じ修行先で出会った田川氏(現株式会社ギフト代表取締役)の誘いを受けて、プロデュース事業の責任者となる。その後、グループ会社の代表取締役を歴任し、現在は株式会社ギフトの取締役副社長。主にプロデュース事業、海外事業の責任者として尽力し、ギフトの事業成長と株式上場の立役者。

< 申込方法 >

当セミナーのお申し込み受付は終了しました。 受付中のセミナーはコチラにてご確認ください。

PAGE TOP