セミナーに申し込む

グローイング・アカデミーって?

ビジネスマナーから部下育成・マネジメントまで、個々や組織に必要な基礎知識・スキルを学べる研修サービスです。

【集合型研修】グローイング・アカデミー公開講座について

コロナ禍により、オンラインでの研修が増えた一方で、
グループワークを通したチームワークや会社方針への深い理解など、体験型の研修でしか学べない集合型研修への要望が高まっています。
そこで、グローイング・アカデミーが開催している、人気講座の中から厳選プログラムを再編集し、特別価格にて提供いたします。
    

グローイング・アカデミー集合研修の3つのポイント

異業種交流で新たな気付きを発見          

グループディスカッションの機会を多く設け、異業種の方と刺激しあえる学びの環境を提供します。

アウトプットによって現場で即実践可能          

講師から学ぶだけで終わらず、ロールプレイングやグループワークによるアウトプットによる現場での実践的な研修プログラムです。

現場経験豊富な講師陣 多様な講座を提供          

長年現場にて経験をしてきたプロフェッショナルが指導します。ビジネススキルや部下育成、チームビルディングなど多様な講座をお届けします。

講座内容



導入企業例

飲食業界、小売業界、美容業界、建築業界、製造業界、アパレル業界、商業施設、調剤薬局業界、介護・福祉業界

受講生からのお声

自分では気付けない部分を異業種の方とのコミュニケーションによって、発見することができた。 改めて自分の行動について考えるきっかけになり、受講して良かった。
部下を育てることの重要性を知り、より理解が深まった。ゲーム感覚のように楽しめるワークもありつつ、実際にそれが現場で活かせる内容につながっていて、有意義な時間を過ごせた。
講師からの具体例を多く用いていただいているため、自分の中に落とし込みやすかった。 また、疑問や悩みを直接お話することができ、解決に導くことができた。

料金・会場


料金・会場
料金 1名様1コマにつき
< 一般職向け > 3,000円(税別)
< 店長職向け > 5,000円(税別)
場所

場所:大手門パインビル会議室 2F ホール
住所:福岡市中央区大手門1-1-12 大手門パインビル

Google Mapはこちら

参加申込みフォーム

下記のボタンから、申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。 また、記入が終わりましたら「ファイルを選択」からアップロードし、送信ボタンを押してください。

申込書のダウンロード
PAGE TOP

GROWING ACADEMY 公開講座 in 福岡の

公開講座 in 福岡の

PAGE TOP