グローイング・アカデミー システムリニューアルのご案内

新システムの主な機能

平素より、グローイング・アカデミーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、会員企業の皆さまの更なる利便性向上のため グローイング・アカデミー受講システムの変更をさせて頂くこととなりました。 詳しくはこちらをご覧ください。(PDF形式:600KB) 1.受講生一人一人に合った受講コースの設定 役職や経歴に合わせてあらかじめ設定されたコースから受講する方にあった講座を簡単に選べます。 2.受講の進捗状況確認 予約や受講の進捗状況が専用ページで簡単に確認できるようになります。 また8月からはGAPシートが全て電子化され、リアルタイムでの確認が可能となります。 3.講座開始直前まで予約・キャンセル可能 これまでインターネットからのご予約は2日前の17時までとしておりましたが、 7月からは新システムにて、講座開始直前まで予約・キャンセルができるようになります。 随時機能も追加してまいりますので、楽しみにお待ちくださいませ。

新システムの稼動開始日について

2018年6月18日(月)より稼動いたします。なお、7月31日(火)までは移行期間とさせていただき、 現システムと並行運用させていただきます。 8月より完全に新システムでの運用となりますので、予めご了承ください。 ※旧システムは8月より使用できなくなります。

お客様登録情報について

旧システムにてご登録いただいたお客様の登録情報は、新システムへ全て自動的に移行します。 ただし今後、登録内容に変更が生じた場合には、新システムよりご変更をお願いいたします。

新システムログインID・パスワードについて

新システムへのログインIDは既存のものと同様ですが、パスワードは新しいものへ変更になります。 以前のパスワードではログインできませんのでご注意ください。なお、新システムへのログインには、 新たに企業ごとに付与される「会社コード」も併せて必要となります。 詳しくは、2018年6月18日(月)に各企業のご担当者様へ送信の「グローイング・オフィスのアカウント情報の通知」メールを ご確認ください。

お問い合わせ

新旧システム、会員登録、変更、並びにご利用方法についてお問い合わせがございましたら、 下記よりお気軽にお問い合わせください。 新宿校 0120-948-078
大阪校 0120-982-919
福岡校 0120-992-787
名古屋校 0120-919-601
横浜校 0120-958-625
札幌校 0120-965-115
※ 月曜~土曜 9:00~18:00 日曜、祝日はお休みとさせていただいております。

新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
PAGE TOP