12月・1月の通学型講座をGA LIVEへ変更いたします

コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、グローイング・アカデミーでは 2020年12月1日~2021年1月末日の通学型講座をGA LIVEでの開催へ変更させていただきます。
各校への通学のため諸調整をいただいている中、誠に申し訳ございませんが、 該当期間のご受講につきましてはGA LIVEをご活用いただけますでしょうか。 通学型講座をご予約いただいている皆様につきましてはGA LIVEの参加へ切り替えさせていただきます。
なおGA LIVE対象外の講座もございます。 該当の講座につきましては、オンデマンド研修にてご受講が可能でございます。   ※誠に申し訳ございませんが、PD-111,PD-112の2講座はオンデマンド研修対象外です。
あわせまして、追加で開催する講座もご案内いたしておりますので、ご受講の検討をお願いいたします。
https://g-aca.com/pdf/20201120_canceled.pdf
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 ※GA LIVE(GAライブ)について※   WEB会議の仕組み(ZOOM)を利用した参加型研修にて、   通学型研修と同じく受講者様と講師・受講者様同士でディスカッションを   行っていただくことができ、インターネットがつながる環境でございましたら、   場所を選ばずに人が集まらない環境で安心してご受講いただくことが可能です。
GA LIVEの予約方法は通学型と同様「グローイング・オフィス」で予約いただけます。
また、2月は通常通り開催予定でございますが、状況を鑑み、変更させていただく場合がございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
グローイング・アカデミー
PAGE TOP